水たまりより狭く、日本海溝より深く

今日も一日脳筋解決。脳みそこねこね

GalaxyNote 完全文鎮化 その後

MobileTechVideosから「おめーのGalaxy Note発送したぞ」って連絡が入りました。

 

実はこの発送お知らせ以前からいろいろとやりとりしていました。

「SC-05DなんてモデルのG Note米国じゃ見たことねー」とか

「SC-05Dのファームウェアねーんだけど、純正焼かなくても大丈夫?」とか

「俺のsim使って動作確認した。 完璧に動作してるぜ!」と

割と頻繁にメッセージ飛ばしてくれます。結構安心できる。

(もちろんやりとりはすべて英語)

 

担当者の人から送ったわ!って連絡が入ってそろそろ4日が立ちます。

国際郵便で飛んでくるので7日〜10日くらいかかるとのこと

 

また届いたらレビューしますね